お買物ガイド

ご注文方法について

ご注文はWeb、お電話にて承ります。

Webからのご注文方法

商品のご購入にあたっては、以下の手順でお進みください。


ご注文に関するご連絡は以下のメールアドレスからお送りします。
info@pureshop.jp
mailmagazine@pureshop.jp

公式サイトで購入するメリット

メーカー直営店だから安心の品質

自分達でも原材料の選択から製造、保管を行っているメーカーですので、製品の品質管理は万全です。
もちろん、製品知識も豊富ですのでご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

自社製品は返金保証付きでさらに安心

もしも、製品にご満足いただけなかった場合、初回購入分は無期限で返品できます。開封していても、使用した分があっても、パッケージやお手元に残っている製品をご返送いただければ、商品代金を全額返金いたします。
返金保証の詳しい適用条件はこちらをご確認ください。

定期コースならお得に買える

全品15%OFFのお得な定期コースがあるのはアビオス公式サイトPure Shopだけ。定期コースを継続しているお客様は他の商品も15%OFFでご注文いただけます。
※書籍など一部商品を除く

お電話での注文方法

0120-441-831(通話料無料)へお電話ください。

受付時間:平日 9:00から18:00

商品名やお届け先、ご希望のお支払い方法などを、お電話にてお申し付けください。15%OFFで買える定期コースもお申込みいただけます。
クレジットカード決済をご希望の場合はWebから会員登録とクレジットカード情報のご登録が必要です。

お支払い方法について

4種類のお支払い方法をご用意しております。ただし、定期コースでは銀行振込はご利用いただけません。

クレジットカード決済

お客様のクレジットカード番号は、SSLというセキュリティシステムを利用し暗号化されます。また、当店にはカード番号の下3桁しか開示されません。安心してご利用ください。

決済手数料:かかりません。

・定期コースの場合、次の発送日の13日前に仮決済(オーソリ)をさせていただき、発送後に請求金額の確定を行っております。

・デビットカードやプリペイドカードは仮決済の段階で引き落としがかかってしまうので定期コースでのご利用はおすすめできかねます。

・仮決済ができなかった場合はメールにてお知らせいたします。

・発送日までに仮決済ができなかった場合はキャンセル(定期コースの場合は休止や停止)とさせていただきます。

代金引換決済

商品をお受け取りの際に、商品と引き換えに現金でお支払いく方法です。決済手数料(金額は全て税込)

ご購入金額 決済手数料
~ 9,999円 330円
10,000円 ~ 29,999円 440円
30,000円以上 無料

・ネコポスでのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。

・決済金額300,000円(税込)まで、ご利用可能です。

銀行振込

決済手数料:かかりませんが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

【振込先】
金融機関名:三菱UFJ銀行(0005)
支店名:青山支店(608)
口座番号:普通0096600
口座名義:カ)アビオス

・ご注文日より7日以内にお振込みください。期限内にご入金がございません場合は、キャンセルとさせていただきます。

・ご入金の確認ができ次第、商品を発送いたします。

・定期コースではご利用いただけません。

コンビニ後払い(スコア後払い)

到着した商品を確認してから、全国のコンビニエンスストアでお支払いいただける安心・便利なお支払い方法です。請求書は商品とは別に郵送で届きます。請求書の発行日より14日以内にお支払いください。連休前の発送の場合、商品が届く前に請求書が届く場合がございますことを、あらかじめご了承ください。

以下のバナーをクリックすると詳細がご確認いただけます。

決済手数料 190円(税込)

・他店でのご利用も含め55,000円(税込)までご利用可能です。

・与信審査を通過しない場合は、メールやお電話、ハガキなどでお知らせいたします。

・発送日までに与信審査が通過しない場合は、キャンセル(定期コースの場合は休止や停止)とさせていただきます。

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

・郵便局止め、運送会社営業所止め

・コンビニ受け取り

・商品の転送

・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合

その他、サービスの詳細につきましては上部のバナーよりご確認ください。

個人情報についてのご案内
後払いのご注文では、代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で、個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため・株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため​
提供する項目:​氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等​
提供の手段:​専用システムにて実施
個人情報の提供に関する問合せ先:TEL:03-5793-5002(株式会社アビオス・Pure Shop)

消費税について

標準税率適用商品(スキンケア用品など):10%
軽減税率適用商品(食品、飲料):8%
※1商品ごとに消費税を計算します。
※1円未満の端数は四捨五入となります。

配送・送料について

ネコポス(ヤマト運輸)

書籍1冊まで、もしくはベジパワープラス6包2箱まではネコポスでお送りできます。ポストへのお届けですので時間指定や代金引換決済はご利用いただけません。送料:0円(当店負担)

宅配便(配送会社の指定はできません)

北海道・本州・四国・九州の島嶼を除く地域は佐川急便でお届けします。沖縄県と島嶼についてはヤマト運輸でお届けします。

割引後商品金額 送料
4,000円未満 890円
4,000円以上 0円(当店負担)

宅配便(お客様にてヤマト運輸を指定)

佐川急便で配送可能な地域のお客様が特にヤマト運輸での配送をご希望の場合は下記の送料をいただきます。

割引後商品金額 送料
4,000円未満 1,250円
4,000円以上 330円

発送のタイミング

銀行振込の場合、ご入金から3日以内、それ以外の決済方法の場合はご注文から3営業日以内に発送いたします。お届け日のご指定がある
場合はご指定日の前日までに発送いたします。
なお、クレジットカード決済とコンビニ後払いにて、与信審査が通過しない場合は発送を保留し、メールなどでご連絡いたします。

時間指定サービス

「午前中」「12時-14時」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」の中からご指定いただけますが、お届け先によってはご指定を承れないことがございます。その場合は、申し訳ございませんが「時間指定なし」へ変更して発送させていただきます。なお、ヤマト運輸でのお届けの場合「12時-14時」はご指定いただけません。

領収書・納品書について

お支払い方法によって形態は異なりますが、商品発送後に領収書もしくはそれに代わるものが発行されますので、当店では原則、領収書の発行はしておりません。ただし、決済方法によってお取り扱いが異なりますので以下をご確認ください。

クレジットカード決済の場合

お客様と当店の間で直接の商品代金の受領事実(金銭授受)がございませんので、領収書の発行をご希望いただいた場合、クレジットカード決済であることを明記の上、 「控え」としての発行となります。「控え」であるため、収入印紙は貼付いたしません。

代金引換の場合

代金をお支払いいただいた際に運送会社がお渡しする領収書が正式な領収書ですのでそちらをご利用ください。どうしても、当店発行の領収書が必要な場合は運送会社発行の領収書を弊社へお送りいただき、差し替えでの発行とさせていただきます。

・送りいただく前にお電話やメールなどでご一報ください。

・お送りいただく際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。

・収入印紙が必要な場合は、運送会社の領収書と一緒に、必要な額面の収入印紙をご同封ください。(運送会社が領収書を発行する際の収入印紙代は当店にて負担しているため。)

〈運送会社発行の領収書と収入印紙の送付先〉
〒108-0074 東京都港区高輪4-21-13 クレードル高輪101
株式会社アビオス

銀行振込の場合

領収書の発行を承りますので「領収書の内容について」をご確認ください。

コンビニ後払いの場合

コンビニでお支払い後にお受取りいただく払込金受領証が正式な領収書となりますので、そちらをご利用ください。どうしても、当店発行の領収書が必要な場合は払込金受領証を弊社へお送りいただき、差し替えでの発行とさせていただきます。

・送りいただく前にお電話やメールなどでご一報ください。

・お送りいただく際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。

・収入印紙が必要な場合は、払込金受領証と一緒に、必要な額面の収入印紙をご同封ください。(払込金受領証を発行する際の収入印紙代は当店にて負担しているため。)

〈払込金受領証と収入印紙の送付先〉
〒108-0074 東京都港区高輪4-21-13 クレードル高輪101
株式会社アビオス

領収書の内容について

領収書の宛名は「ご注文者様」もしくは「お届け先」のお名前のみご指定可能です。「上様」や空欄での発行はできかねます。

・領収書の複数発行はできません(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)。

・「発行日」は銀行振込の場合は振込日、クレジットカード決済の場合は商品の発送日となります。

・ポイント、クーポンをご利用の場合、領収金額は値引き後の金額での発行となります。

・商品名、支払い方法が記載された当店指定のフォーマットでのみ、発行いたします。手書きの領収書の発行は行っておりません。

・但し書きは基本的に「お品代として」と記載します。商品とかけ離れた但し書きのご指定はお受けできかねます。

納品書について

原則として、すべてのご注文商品に「お買い上げ明細書」を同梱しております。店舗名、商品名、数量、金額、お届け先などが載っておりますが、ご不要な場合はご注文時に通信欄(備考)にその旨、ご記載ください。

返品・交換・キャンセルについて

ここでは、当店の不備もしくはお客様のご都合による返品・交換・キャンセルについてご案内しております。「100%返金保証」についてはこちらよりご確認ください

当店の不備による返品・交換

私どもの不手際により、以下の5点が守れなかった場合、すぐに返品または交換の対応をさせていただきます。1.ご注文どおりの商品をお届けすること
2.ご希望の日時に間違いなくお届けすること
3.商品の品質が保証されていること
4.商品の中身が潰れたり、容器の外に漏れたりしていないこと
5.商品が傷つかないように梱包されていること

お客様のご都合による返品・交換

ご注文間違いなどで返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内で未開封のものに限り、承ります。ただし、返送・返金にかかる費用(ご返送時の送料、再発送時の送料や代引き手数料、返金時の振込手数料など)はお客様負担とさせていただきます。返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にお電話やメールなどで、ご相談ください。ご連絡なく、受取辞退やご返送をされた場合、返品などの対応をお受けできない場合がございます。

キャンセルについて

ご注文間違いなどでキャンセルをご希望の場合、商品の発送準備前に限り、承ります。発送日当日にご連絡をいただいても、発送の手配が完了しているとキャンセルをお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お客さま相談窓口

返品・交換・キャンセルにつきましては、下記お客さま相談窓口までご連絡ください。株式会社アビオス お客さま相談窓口
TEL  0120-441-831 (平日9時-18時)
E-mail info@pureshop.jp
お問い合わせフォームはこちら

※発送日当日のキャンセルについては03-5793-5002(本社直通)までご連絡ください。

ポイントやクーポンのご利用方法

ポイントのご利用について

通常商品には100円(税抜)に対して3ポイント、定期コース商品には100円(税抜)に対して5ポイントが付与されます。たまったポイントは、次回以降のご注文(定期コースの場合次回以降のお届け分)に、1ポイント=1円で換算でご利用いただけます。

ポイントの有効期限は最終購入日より1年間です。

※ポイントは商品発送後に付与されますが、何らかの理由で商品が弊社に戻り、ご注文がキャンセルとなった場合、付与ポイントは取り消しとなります。

※会員登録をされずに購入した場合には、ポイントは付与されません。

定期コースのお支払いでご利用の場合

1.マイページにログインする

2.お届け情報の確認・変更をクリックする

3.ポイントを使用したい「定期コースのご注文」の「現在のポイント」欄にある[ポイントを使う]をクリックする

4.「今回ご利用可能ポイント」を確認して[今回ご利用ポイント]を入力する

5.[変更を保存する]をクリックする

●なお、マイページで定期コースでのポイント利用登録ができるのは、次回発送予定日の13日前から発送予定日の2日前までとなります。

※次回発送予定日の13日前にはPure Shopよりメール(件名:【定期コース】次回お届けのご案内)でお知らせいたします。

通常ご注文のお支払いでご利用の場合

1.商品をカートに入れ[ご注文手続き]をクリックする

2.はじめての方はご注文者情報を入力して[次へすすむ]、2回目以降の方は[ログイン]する

3.「配送・お支払い方法」のポイント明細を確認し[配送・お支払い方法の変更、ポイントやクーポンを利用する]をクリックする

4.「ポイントをご利用の方はご入力ください」の下の[今回ご利用ポイント]を入力する

5.最下段の[次へすすむ]をクリックする

6.ご注文確認画面で問題なければ[ご注文を確定する]をクリックする

※ご注文確認画面の「ポイント明細」で[今回のご利用ポイント][ポイント利用後のポイント残高][今回の獲得ポイント][確定後のポイント合計]がご確認いただけます。

※ポイントとクーポンの併用は可能ですが、こちらをご確認ください。

クーポンのご利用について

クーポンは不定期に発行しており、チラシ(イベント会場で配布したり商品に同梱)やメールなどで「クーポン番号」をお知らせいたします。
クーポンにはそれぞれ有効期限があり、同一のクーポン番号はおひとり様1回限りご利用可能です。
一部商品(書籍やお試し商品など)にはご利用いただけませんのでご了承ください。また、原則として定期コースにはご利用いただけません。
通常ご注文のお支払いでご利用の場合

1.商品をカートに入れ[ご注文手続き]をクリックする

2.はじめての方はご注文者情報を入力して[次へすすむ]、2回目以降の方は[ログイン]する

3.「配送・お支払い方法」のポイント明細を確認し[配送・お支払い方法の変更、ポイントやクーポンを利用する]をクリックする

4.「クーポンコードをお持ちの方はご入力ください」の下の[クーポンコード]を入力する

5.最下段の[次へすすむ]をクリックする

6.ご注文確認画面で問題なければ[ご注文を確定する]をクリックする

※ポイントとクーポンの併用は可能ですが、こちらをご確認ください。

ポイント・クーポンご利用時の注意点

・ポイント・クーポンは商品代金のお支払いのみにご利用いただけます。

・ポイント・クーポンは現金への換金はできません。

・商品発送後のポイント・クーポンの適用はできません。

・ポイント・クーポンを充当された部分には、ポイントが付与されません。

「4,000円以上送料無料」や「30,000円以上代引き手数料無料」はポイント・クーポン適用後の金額で計算しますのでご注意ください。

【例】
4,406円の商品に1,000ポイントを利用した場合。
商品代金:4,406-1,000→3,406円
送料:890円
———————————–
お支払い金額:4,296円

上記の例では送料がかからない範囲(406ポイント)のご利用をおすすめいたします。

Webからのポイントやクーポンの利用方法がご不明な場合はお電話やメールなどでお申し付けください。

よくある質問

会員登録をしないと注文できないですか。

会員登録をしなくてもご注文いただけますが、以下の機能がご利用いただけません。

・ポイントをためる

・お届け日やお支払い方法のご変更

会員登録をしてくださったお客様には300ポイントをプレゼントしておりますので是非、会員登録をしてお得に、便利にご利用ください。

ログイン方法を教えて下さい

会員登録がお済みの方は、こちらからログインしてくだい。

登録情報を変更したいのですが

住所・電話番号・メールアドレスなどに変更がある場合は、マイページにログインして登録内容の修正をお願いいたします。

ログインパスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?

こちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

メールマガジンの登録がしたいです

こちらから会員登録をお願いいたします。

メールマガジンの解除がしたいです

こちらからメールマガジンの解除をお願いいたします。

注文方法を教えてください

ご注文は、WEB、お電話、FAXにて受付けております。
WEB  https://www.pureshop.jp/
お電話 0120-441-831(平日9時-18時)
FAX  0120-241-166

支払い方法を教えてください

クレジットカード、代引き、コンビニ後払い(スコア後払い)、銀行振込(定期購入では不可)よりお選びください。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ポイントやクーポンの使い方を教えてください

詳しくはこちらをご覧下さい。

追加、キャンセルしたいのですが…。

マイページ(マイアカウント)の該当のご注文の[キャンセル]ボタンが表示されている場合はサイトからのキャンセルが可能でござい
ます。通常のご注文の場合、日時指定がない場合は最短で発送いたします。すでに発送準備に入ったご注文のキャンセルはできませんの
でご了承ください。(→お客様都合の返品・交換
なお、品切れ等を除き、平日正午までのご注文は当日発送、平日正午以降と土日祝日のご注文は翌営業日の発送となります。
商品の追加に関しましてはマイページ(マイアカウント)で該当のご注文を一度キャンセルした後に再度ご注文ください。

注文したけど、注文確認メールが届きません。

1.「ご注文手続き完了のお知らせ」(自動配信)→ご注文を承ったことをお知らせするメールです。

2.「ご注文商品の発送準備が完了しました」→ご注文の発送準備が完了したことをお知らせするメールです。このメール到着以降のキャンセル・変更はできませんのでご了承ください。

3.「ご注文の商品を発送いたしました」→お荷物が発送されたことをお知らせするメールです。

こちらのメールが届かない場合には、ご登録いただいたメールアドレスをご確認のうえお客様窓口までご相談ください。
ご利用のプロバイダや携帯のキャリアによっては迷惑メールとして自動的に削除されている場合がございますので、PureShopからのメールが届かない場合はpureshop.jpの受信設定を行ってください。

※受信設定につきましてはご利用のメールサービス提供会社や携帯電話会社へご確認ください。

定期購入はできますか?

可能です。Pure Shopの定期コースは全商品15%OFFでお求めいただけます。
定期コース以外の追加のご注文や、セール商品も全品15%OFFで お買い求めいただけます。(ただし、書籍や一部のセール品は除く)
定期コースにつきまして、詳細とお申込みはこちらをご覧ください。