お買物ガイド

ご注文方法について

ご注文はWeb、お電話にて承ります。

Webからのご注文方法

商品のご購入にあたっては、以下の手順でお進みください。


ご注文に関するご連絡は以下のメールアドレスからお送りします。
info@pureshop.jp
mailmagazine@pureshop.jp

公式サイトで購入するメリット

メーカー直営店だから安心の品質

自分達でも原材料の選択から製造、保管を行っているメーカーですので、製品の品質管理は万全です。
もちろん、製品知識も豊富ですのでご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

自社製品は返金保証付きでさらに安心

もしも、製品にご満足いただけなかった場合、初回購入分は無期限で返品できます。開封していても、使用した分があっても、パッケージやお手元に残っている製品をご返送いただければ、商品代金を全額返金いたします。返金保証の詳しい適用条件はこちらをご確認ください。

Pure会員なら全品15%OFF!

Pure会員様(定期コースご継続中のお客様)なら、サイト内の全品15%OFF!でご購入いただけます!
※書籍など一部商品を除く
定期コース対応商品一覧はこちら

お電話での注文

0120-441-831(通話料無料)

受付時間:月曜日~土曜日 9時~17:00

定期コース(全品15%OFF)もお申込みいただけます。
クレジットカード決済をご希望の場合はWebから会員登録とクレジットカード情報のご登録が必要です。Amazon Pay、楽天Pay決済はご自身でWeb注文していただくようになります。

お支払い方法

※定期コースでは銀行振込はご利用いただけません。

クレジットカード決済

お客様のクレジットカード番号は、SSLというセキュリティシステムを利用し暗号化されます。安心してご利用ください。

決済手数料なし

・定期コースの場合、次の発送日の13日前に仮決済、発送後に請求金額確定。

・デビットカードやプリペイドカードは仮決済の段階で引き落としがかかってしまうので定期コースでのご利用はおすすめしません。

・発送日までに仮決済ができなかった場合はキャンセル(定期コースの場合は休止や停止)とさせていただきます。

楽天ペイ決済

楽天ペイ

決済手数料なし

・ご購入金額が100円未満の場合は、ご利用いただけません。

・楽天ペイでの決済手続き完了後、自動的にPureShopの画面に戻るまでお待ちください。途中で画面を閉じてしまうと注文が正常に完了しません。

・楽天ポイントをご利用して注文後に変更が発生した際、ポイント利用がキャンセルされますのでご注意ください。

※これにより、期間限定ポイントを使いそびれてしまった場合でも当店ではその責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

・「こちらの商品の支払い時に常にポイントを利用する」にチェックを入れた場合、次回以降の定期コースのお支払にも楽天ポイントが自動で使われます。

詳しくは「楽天ペイ」WEBサイトへ

Amazon Pay決済

決済手数料なし

※Amazonのポイントやギフト券はご利用いただけません

詳しくは「Amazon Pay」WEBサイト

コンビニ後払い(スコア後払い) ※2022年11月15日(火)より商品に払込票が同封となります※

後払い手数料190円(税込)

【2022年11月14日まで】
払込票は商品とは別に郵送で届きます。※払込票の発行日より14日以内にお支払いください。

【2022年11月15日以降】
払込票は商品に同封されて届きます。※払込票の発行日より14日以内にお支払いください。
※「購入者様の住所」と「お届け先のご住所」が異なる場合
ギフトやプレゼントでのご利用時は、払込票は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。

・利用限度額は55,000円(税込)となります。

・発送日までに与信審査が通過しない場合は、キャンセル(定期コースの場合は休止や停止)となります。

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。

定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

詳しくは下のバナーからご確認ください。

コンビニ後払い(スコア後払い)についてのご案内
後払いのご注文では、代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で、個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため・株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため​
提供する項目:​氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等​
提供の手段:​専用システムにて実施
個人情報の提供に関する問合せ先:TEL:0120-441-831(株式会社アビオス・PureShop)
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay 請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)

代金引換決済

※決済手数料がかかります。

ご購入金額 決済手数料(税込)
~ 9,999円 330円
10,000円 ~ 29,999円 440円
30,000円以上 無料

・ネコポスでのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。

・決済金額300,000円(税込)まで、ご利用可能です。

銀行振込(振込手数料はお客様負担になります)

※定期コースではご利用いただけません。

※ご注文日より7日以内にお振込みください。期限内にご入金がございません場合は、キャンセルとさせていただきます。

ご入金の確認ができ次第、商品を発送いたします。

【振込先】
金融機関名:三菱UFJ銀行(0005)
支店名:青山支店(608)
口座番号:普通0096600
口座名義:カ)アビオス

消費税について

標準税率適用商品:10%
軽減税率適用商品(食品、飲料):8%
※1商品ごとに消費税を計算します。
※1円未満の端数は四捨五入となります。

配送・送料

ご注文から3営業日以内に発送いたします。(銀行振込の場合はご入金から3営業日以内)
お届け先によってはご指定を承れないことがございます。※ヤマト運輸でのお届けの場合「12時-14時」はご指定いただけません。

ヤマト運輸ネコポス(送料は当店が負担いたします)

書籍など一部の小型商品はネコポスでお届けできます。

※対象商品は商品ページの購入ボタンの上に「〇〇までネコポス対応可」の記載があります。
※注文確定前に配送方法を「ネコポス」に変更しないと宅配便でのお届けとなります。

宅配便(配送会社の指定はできません)

ヤマト宅急便でお届けします。

割引前商品金額 送料
3,960円未満 590円
3,960円以上 0円

領収書について

・ポイント、クーポンをご利用の場合、領収金額は値引き後の金額での発行となります。

・手書きの領収書の発行は行っておりません。

・「上様」等、宛名をご指定での発行、複数発行はできません。

マイページから印刷できます※PCのみ

①マイアカウントにログインし【注文情報の確認・変更】ボタンをクリック

ポイント利用バナー

ポイント利用バナー

②ご必要となる注文分の【領収書を印刷】ボタンをクリック

③PDFで保存、または印刷する

代金引換の場合

代金をお支払いいただいた際に運送会社がお渡しする領収書をご利用ください。

コンビニ後払いの場合

コンビニでお支払い後にお受取りいただく払込金受領証が正式な領収書となりますので、そちらをご利用ください。

返品・交換・キャンセル・定期解約について

「100%返金保証」についてはこちら

当店の不備による返品・交換

私どもの不手際により、以下の5点が守れなかった場合、すぐに返品または交換の対応をさせていただきます。

・ご注文どおりの商品をお届けすること

・ご希望の日時に間違いなくお届けすること

・商品の品質が保証されていること

・商品の中身が潰れたり、容器の外に漏れたりしていないこと

・商品が傷つかないように梱包されていること

お客様のご都合による返品・交換

ご注文間違いなどで返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内で未開封のものに限り、承ります。
返送・返金にかかる費用(ご返送時の送料、再発送時の送料や代引き手数料、返金時の振込手数料など)はお客様負担とさせていただきます。
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にお電話やメールなどでご相談ください。
ご連絡なく、受取辞退やご返送をされた場合、返品などの対応をお受けできない場合がございます。

お客さま相談窓口
TEL:0120-441-831 (月曜日~土曜日 9時-17時/通話料無料)
E-mail:info@pureshop.jp
お問い合わせフォーム

までご連絡ください。

キャンセル、定期購入休止・解約について

定期購入の休止・解約は、発送日の2日前までマイページから承ることができます。
※発送済みの注文に関しては、キャンセルを承ることができません。

■キャンセル、解約の場合

①マイページにログインし、以下のボタンをクリック
ポイント利用バナー

ポイント利用バナー

②解約希望の定期注文の【解約・キャンセル】ボタンをクリック
解約・キャンセル


■定期を一回スキップする場合

上記②まで同様。
解約・キャンセル をクリックした後、
必ずこのチェックボックスを外してください。
チェックされたままですと定期ごと解約となってしまいます。

※定期購入をご解約されますと、サイト内ほぼ全品15%OFFのピュア会員特典が適用外となりますのでご注意ください。

下記お客さま相談窓口でもお受けできます。

お客さま相談窓口
TEL:0120-441-831 (月曜日~土曜日 9時-17時/通話料無料)
E-mail:info@pureshop.jp
お問い合わせフォーム

ポイントやクーポンのご利用方法

※会員登録がです。

ポイントのご利用について

※ポイントやクーポンをご利用後、支払い金額が200円以上になるよう設定願います。
お支払い金額が200円以下になると決済できない場合がございます。

通常商品:100円(税抜)に対して3ポイント
定期コース商品:100円(税抜)に対して5ポイント

貯まったポイントは、次回以降のご注文(定期コースの場合次回以降のお届け分)に1ポイント=1円で換算でご利用いただけます。

ポイントの有効期限は最終購入日より1年間です。

※何らかの理由で商品が弊社に戻り、ご注文がキャンセルとなった場合、付与ポイントは取り消しとなります。

定期コースのお支払いでご利用の場合

1.マイページにログイン

2.お届け情報の確認・変更バナーをクリック

ポイント利用バナー

ポイント利用バナー

3.ポイントを使用したい「定期コースのご注文」の「現在のポイント」欄にある[ポイントを使う]をクリック

4.[今回ご利用ポイント]を入力

5.[変更を保存する]をクリック

※マイページで定期コースでのポイント利用登録ができるのは、次回発送予定日の13日前から発送予定日の2日前までとなります。

通常ご注文のお支払いでご利用の場合

1.商品をカートに入れ[ご注文手続き]をクリック
2.はじめての方はご注文者情報を入力して[次へすすむ]、2回目以降の方は[ログイン]
3.「お支払い方法選択」ページで、ご利用になりたいポイントを入力してから[次へすすむ]で進んでください。
※ポイント使用後の金額が200円以下になると決済ができない場合がございます。

※ポイントとクーポンの併用はこちらをご確認ください。

クーポンのご利用について

クーポンは有効期限があり、おひとり様1回限りご利用可能です。
一部商品(書籍やお試し商品など)にはご利用いただけませんのでご了承ください。
通常ご注文のお支払いでご利用の場合

1.商品をカートに入れ[ご注文手続き]をクリック

2.はじめての方はご注文者情報を入力して[次へすすむ]、2回目以降の方は[ログイン]

3.「お支払い方法選択」ページでクーポンコードを入力して[次へすすむ]で進んでください。

※ポイントとクーポンの併用はこちらをご確認ください。

ポイント・クーポンご利用時の注意点

※割引後のお支払い金額が200円以上になるようにお願いします。(200円以下になると決済ができない場合がございます。)

・ポイント・クーポンは商品代金のお支払いのみにご利用いただけます。

・ポイント・クーポンは現金への換金はできません。

・商品発送後のポイント・クーポンの適用はできません。

・ポイント・クーポンを充当された部分には、ポイントが付与されません。

よくある質問

会員登録をしないと注文できないですか。

PureShopサイトからのご購入には会員登録が必要になります。
会員登録をしていただけると以下の機能がご利用いただけます。

・ポイントをためる

・お届け日やお支払い方法のご変更

会員登録をしてくださったお客様には300ポイントをプレゼントしております。初回のお買い物からお使い頂けますので是非ご利用ください。

また15%オフでご購入頂ける定期購入や、新商品・セール情報などをいち早くお届けしているメルマガ配信など、大変お得な特典をご用意しております。是非ご利用ください。

ログイン方法を教えて下さい

会員登録がお済みの方は、こちらからログインしてくだい。

登録情報を変更したいのですが

住所・電話番号・メールアドレスなどに変更がある場合は、マイページにログインして登録内容の修正をお願いいたします。

ログインパスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?

こちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

メールマガジンの登録がしたいです

こちらから会員登録をお願いいたします。

メールマガジンの解除がしたいです

こちらからメールマガジンの解除をお願いいたします。

ポイントやクーポンの使い方を教えてください

詳しくはこちらをご覧下さい。

追加、キャンセルしたいのですが…。

マイページ(マイアカウント)の該当のご注文の[キャンセル]ボタンが表示されている場合はサイトからのキャンセルが可能です。
すでに発送準備に入ったご注文のキャンセルはできませんのでご了承ください。(お客様都合の返品・交換はこちら

品切れ等を除き、平日午前10時前後までのご注文は当日発送、平日午前10時以降及び土日祝日のご注文は翌営業日の発送となります。

注文したけど、注文確認メールが届きません。

メールが届かない場合には、ご登録いただいたメールアドレスをご確認のうえお客様窓口までご相談ください。
ご利用のプロバイダや携帯のキャリアによっては迷惑メールとして自動的に削除されている場合がございますので、ご確認ください。