いつもPure Shopをご利用いただきましてありがとうございます。当店のゴールデンウィーク期間中の営業について下記のとおりご案内いたします。

※今後の新型コロナウイルス感染症対策に関する政府や自治体の指示または要請の内容によっては変更となる場合がございます。


■休業期間

2020年4月29日(水)および2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)まで


■ご注文商品の発送スケジュール

・お届け予定日が4月30日(木)~5月10日(日)までの場合は日時指定をした上で早めに発送させていただきます。休止やご変更の際はお早めにご連絡ください。

・4月30日(木)、5月1日(金)、5月7日(木)および5月8日(金)は発送業務を行いますが、一日に発送できる数には限りがございますので、4月28日(火)以降のご注文につきましては、お手元に届くまでに普段よりお時間がかかる場合がございます。

・休業期間中もWebからご注文いただけますが、発送が5月11日(月)以降となる場合がございます。

☆定期コースのお届けと日付指定があるご注文を優先して発送いたしますので、お急ぎの場合、ご注文時に日付指定をお願いいたします。☆


■お問い合わせへの対応につきまして

営業時間のお問い合わせ:当日中に回答いたします。
営業時間のお問い合わせ:翌営業中に回答いたします。

普段より、回答までにお時間がかかる場合がございますことを、何とぞご了承ください。

また、引き続きお電話はつながりにくくなっておりますので、できるだけお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。


■コンビニ後払い(スコア後払い)をご利用のお客様へ

商品発送日の翌営業日に請求書を郵送しておりますため、請求書が商品の到着前に届く場合がございます。お支払いは商品到着後で問題ございませんのでご安心くださいませ。

なお、コンビニ後払いはご利用審査に数時間かかることがございますので、新規・追加の場合は余裕を持ってご注文ください。目安として当日の11時を過ぎてからのご注文は翌営業日の発送となる可能性が高くなります。


■クレジットカード決済をご利用のお客様へ

ご請求日(カード明細上のご利用日)は当店が商品を発送した日です。定期コースのお届けサイクルによっては4月に2回分の請求が発生する場合がございます。

発送日を変更されたい場合はお手数ですが、マイページ内の青いバナー「お届け情報の確認・変更」からお届け日の変更をするか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

マイページからお届け日の変更をされる場合は、次回のお届け日をご確認いただき、必要に応じて、そちらもご変更ください。

お客様にはご不便をおかけいたして申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願い申し上げます。